Member
25生

24生

 

 

 

※24生や23生という数字は入学年をあらわしています。つまり平成25年度の入学生は25生ということですね!

 

 

ひろや


よしきと同じ工3

話すといろいろおもろい

いろんな引出しを持ってるので話しかけてやってください

よしき

情に厚い工3のイケメン

元水泳選手で泳ぐの得意!

まじめで優しいリーダー気質


 

たくや

またの名を「おむたく」
工学部3類

見てください
左の写真の彼の満面の笑みを、、、


素敵です。

きみはる

デフォルトがおしゃれな工四BOY

SDT高身長のひとり
結構ロマンチスト

てか、きみはるって
本当に24生なのか?

うっちー

週末のダイビングが生き甲斐の几帳面な工4っ子

なにをするにも完璧なこの男!

SDTの宝です_
 


 

23生
ケイタ

工学部第二類のケイタです。
アジフライ食ってます。
工学部第二類のケイタです。
さっさん

アイスと寿司が好きな工学部男子


滝も好きなんで
滝見に行きましょう!

エイゴ

イケメン
生生BOY♪


恋多き男

マサキ

ヨウヘイ

工学部第三類のCOOL BOYです。

ダイビング経験有で入部してくれました♪

法学部です。
SDTには貴重な文系男子!

 
22生

ゆり

総合科学部。
酒もってこ〜い♪

お酒だいすきゆりちゃんです。末っ子キャラだけど頼れる元副部長\(^o^)/22のムードメーカーです★

みほ

工学部第四類。
海と空が大好きな夏女です。

広大が呉にあればなぁ〜
空きコマダイビングできたのに〜
が最近の口癖です。
タスク

理学部ちくわ♪
愛知県からの刺客。
安定感のあるトーク力と抜群の行動力で他を圧倒する心やさしき青年。
名古屋が嫌い
ふみこ

作療。
双子の姉。
SDTの天使です。
性格は全然ちがいます。
みなさん見分けがんばってください。
あほですけど仲良くしてやってください(^O^)/

ゆき

工学部第四類。

うどんはおやつ!!
な香川出身の夏女☆

ずっと夏がいいです♪
楽しみです(^^)!!

コースケ

ダイビングめっちゃたのしいです!
生物みるのも浮遊感もダイビング後の温泉とかご飯も楽しいです!
これからいろA参加したいと思うのでよろしくお願いします。
コメント:コウタが「目力負けた!」と言うほどの大物
21生

ケースケ

工学部第四類。
豆腐屋の息子。
メガネの似合う好青年。
担当は赤
よし飲み行くぞ!

マサノリ

「え!?
コウタさん寝てないんスか?
すげー・・!」

フミエ

ハルカさんと仲良しです。
これからたくさん潜りに行きましょう!!

コータ

3S  さわやか
スポーティ
佐藤です。

3S活動でスキューバのさわやかさ
三割増しを目指します!!

頼れる元部長さんです^^
そうへい


部長「そうへいイイヤツ!」

部長「そうへいのイイヤツさ加減はゆるぎないからな」

部長「そうへいはイイヤツって地元でも定評がある」
OB・OG
 

←クリック!!

 

りゅうた

とりあえず海大好きです!

水中からの水面の景色が好きです

気軽に話しかけてね〜

 

かつと


工学部四類のCOOLBOY

自宅生でサークルに入ってくれました。
ありがとー!

かなこ

工学部第四類。
ヘルニア持ちのカフェ店員。
腰に当てるクッションは
欠かせません。
基本口あいてます。
双子の妹♪

ハルカ

フミエさんと仲良しです^^
ダイビング経験有でたくさん潜るため
に3年冬から入部してくださいました。

20生
ケンタ

ケンタ♪ケンタ♪ケンタッキー!?
……タッキー!?

スキューバのジャニーズ♪
水中で歌って踊る新スタイル確立か…。
SDTのムードメーカーです。
かなえ

もっと、海の魅力を知りたいな。…なので今年は、忙しさに負けず潜りに行きますっ♪
てっちゃん
スキューバさわやか王子
20のイケメン達に王子の座を奪われたが、せめて
天然キャラのポジションは奪われまいと日々足掻いている。
ファッション用語に詳しいふりをして後輩
につっかかる…。
「ロールアップなんかしちゃってさ…」が口癖。
19生

 

 
inserted by FC2 system