やす

海は癒しです。
いつか新種の魚を発見して後世に名を残したいです☆
たくさん

今年は「広島大学スキンダイビングサークル」
を立ち上げます(たぶん)。
素潜りも楽しめるサークルにしましょ。
ひろさん

晴れの日大好き〜
青い空○きれいな海でのダイビング最高です!
そんな日に潜れる運が良い子になれますように☆
ゆうすけ

たまにドジするけど、これからもっと
いっぱい潜って、上手く なりたいです(^―^)
みゆき

水中でハァトを作りますv(>o<)v
沢山潜っていろんな魚たちをみたいです!
とも

今年はドンガメ訓練生継続しつつ、いろんな海に沈みたい♪
やる気なぃ魚の顔に胸きゅんです☆
けんと

スキューバマジおもしろい!海大好き!!
じゅんぺい
ゆの

そうっすね笑

セスク/タケ

今はまだ全くの素人だけど、
これからたくさん潜って
海中の景色を存分に楽しみたいです!
スキューバの低音担当。

よしのり

スキューバ(株)新入社員 
フレッシュマンを通り越して
すでに中堅社員の落ち着き。

さわやか青年VS課長
新入女子部員の争奪戦勃発か!?
OB・OG
ゴローさん 

オーストラリアにWorkingHoliday中 ⇒
帰ってこられました(^0^)
しかし、学部でかげでネパール人と
呼ばれているらしい…アジアンから欧州人
になれるのか!? 乞うご期待笑
みどり

見たい魚シーホース
初めて潜った時は、死ぬかと思っ たけどスキューバは回数を重ねるごとに楽しいスポーツだと思えるようになりま した☆これからもたくさんダイビング行きたいです♪
ゆか
いつのまにか幹部の年になってしまいました…みんなが楽しんでもらえるサークルになればいぃなぁと思ってます(^0^)そしてうちも楽しみます!!最近は海藻よりカメラに夢中です♪

ちえさん

すてきなお姉さま☆
うえのさん
素手でヒラメをつかんだらしい…
数々の伝説が語られる男…
えみさん

ダンゴウオが見たい☆
イザリウオが見たい★

たくさん遊びたいなぁ。
りきやさん

あるときはマンジュウイシモチのようなかわいさ、
またあるときネムリブカのようなツンデレさ、さらに
マンタのような包容力、最後にクマノミのように
現実逃避 そんな人間!
ひめっちさん

好きな言葉は「てんこ盛り」、嫌いな言葉は「ツモった!」です。
ヨロシクお願 いします!
ともさん

○好きな言葉
四面楚歌
モットー
精一杯生きる
めぐ

スキューバの5歳児
トトロのめいちゃんのそっくりさん

18番は家なき子のえりか
「すず!!食べなさい!!!!」
あき

今年こそ海の似合う女に☆
おみわ

高知県出身で魚大好きです☆
大学生といえばスキュ〜バやろ!という固定観念をもって
入ってきました(^0^)/今年の夏は最高でした☆
かっこいぃ先輩たちの背中をめざしてがんばります!
なな

できる女であるが、たまに抜けている。
そのギャップにドキッとする男があとを
たたない笑
海を愛するステキなお姉さま
あや

海のような   広い心!!
底深さ!!
澄んだ瞳!! 笑
たいき

水深40m。バディーと2人取り残された。使えるボンベは1つ。残圧30。お前ならどうする?

・・・・・・・ボンベを叩く。
ゆういち

みなさん海の中は別世界です。
マジキレイです。さぁ地上の世界から現実逃避しましょう。
シャチのように潜っちゃいましょう。新入生募集中ですよー(0^_^0)
まあこ

海が大好きですv
海はきゅんとします(≧∇≦*)魚とか見てるだけ
で幸せな気持ちになれます☆。.::・'°
まずはマンタと一緒に泳ぐ夢を叶えたいです♪
よろしくお願いします☆

ごう

ごうです!!!

あんな

あんなさんです。
素敵です。
inserted by FC2 system